OFFICE SELA

session

Last Up Date 07.Oct.2015


Group Work

参加人数:2人~10人程度 日程などは都度「event」にて告知いたします。

魔法の時間:2時間、参加費2,000円/一人

 日常にある「魔法」に気付いて人生をより輝くものにするためのスピ系初心者向けワークショップ。

 構成:前半は魔法のミニ実験と参加者の自己紹介タイム、後半はテーマに合わせたセミナーとなります。

曼荼羅塗り絵:2時間、参加費3,000円/一人

 72種の図案からその時の気分で図柄を選んで頂き、好きなように塗り絵して頂きます。終わった後は参加者の皆様でディスカッション。気づいていなかった自分の心理状態や願望、何を変えればよい方向へいくのかなど見えてきます。

 構成:前半は塗り絵作業。後半は参加者によるディスカッションタイムとなります。

 ※画材一式はこちらでご用意しております。

 ※作品(用紙サイズ:B4)はお持ち帰り頂けます。お持ち帰り用の鞄、ケースなどはご用意ください。


Personal Session

 灑羅の持てる技術と知識を駆使して、よりベターな選択を得るためのお手伝いをさせて頂いております。

 所要時間:約2時間

 費用:30,000円/1session

 要予約:Group Workに参加したことのある方、再予約の方、ご紹介の方を優先させていただきます。

 予約申し込み:メールにて info@offise-sela.jp へ予約状況の確認を頂けますようお願いいたします。