【天明先生】第426回けやきの会講演会

selaが参加を予定しています講演会です。

日 時  2015年11月12日 17:20~受付開始

     17:30~18:30 瞑想

     18:30~20:00 講演会

     20:00~ 懇親会(会場が変わります。)

場 所  東京都新宿区北新宿2-3-7 柏木地域センター 和室

参加費  ¥3,000円(懇親会参加費用は別途必要となります。)

申 込  下記 天明けやきの会 開催情報にあるフォームよりお申込み下さい。 

テーマ  「自分は一人?もし、自分の中にもう一人いるならどんな自分?」


※天明先生およびけやきの会に関しては下記URLよりご覧いただけます。

天明けやきの会 http://keyaki-no-kai.net/  

おせっかいばぁば天明 http://tenmei-keyaki.net/ 


今、自分が自分だと思っている存在は本当に自分なのでしょうか?

もしも、自分で自分だと思っている存在が本当の自分でなかったなら…

もしも、自分の中に本当の自分が眠っていて目覚められない状態なのだとしたら…

もしも、眠ってた本当の自分を見つけることができたなら、自分は、自分の人生はどう変わるのだろうか?

『もしも…』でしかないと思っていたことが『もしも』で無くなった時に、いろいろなことに気付くことでしょう。驚くようなことが起きるかもしれません。

天明先生による、自分の中に眠っている自分を見つける旅へとお誘いするお話しです。


Office Sela

Magus(魔導士)を標榜するSelaが『日常』という魔法を駆使するための様々な情報を発信中☆

0コメント

  • 1000 / 1000