【天明先生】第429回けやきの会講演会

selaが参加を予定しています講演会です。

日 時  2016年2月11日 12:50~受付開始

     13:00~14:00 座禅

     14:00~15:00 講演会・呼吸法指導

     15:00~ 懇親会(会場が変わります。)

場 所  東京都新宿区北新宿2-3-7 柏木地域センター 和室

参加費  ¥3,000円(懇親会参加費用は別途必要となります。)

申 込  下記 天明けやきの会 開催情報にあるフォームよりお申込み下さい。 

テーマ  「気功を通して自然体をいきる。」

※天明先生およびけやきの会に関しては下記URLよりご覧いただけます。

天明けやきの会 http://keyaki-no-kai.net/  

おせっかいばぁば天明 http://tenmei-keyaki.net/ 


人も生命である以上自然の一部であると言えます。ですが、現代人は「自然」の中に生きているとは言い難い状態です。

現代人が忘れてしまった、自然のまま、ゆったりと、あるいはありのままにいきるということ…自然体でいきる…とはどういうことなのかを気功を通して思い出して頂きたいと思います。

自分の生命としての記憶に中にある『自然』に気付く時間にしてみてはいかがでしょうか?

Office Sela

Magus(魔導士)を標榜するSelaが『日常』という魔法を駆使するための様々な情報を発信中☆

0コメント

  • 1000 / 1000