【曼荼羅ぬり絵】2016年2月グループワーク

グループワークのお知らせです。

日 時 2016年2月20日 14:00~16:00(受付開始13:30~ 16:00~懇親会)

場 所 東京都千代田区東神田2-6-2 EMグループ内(Profページの地図をご参照下さい。)

参加費 ¥2,000円(画材費用含み、懇親会参加費用は含まれません。)

定 員 10名

申 込 メール( info@office-sela.jp )にてお名前と連絡先をお知らせください。

※ お申し込みが多数だった場合はキャンセル待ちとなることをご了承下さい。

※ 懇親会からの参加も可能です。


その時の気分で72種類の図案から好きな図案を選び、好きな色(色鉛筆・水彩絵の具・マーカー・ポスカ・他)を塗っていく。ただそれだけですがその時点でのその人の内面が出来上がった絵に投影されます。

今、何を望んでいるのか、何を目指したいと思っているのか、どういう自分になりたいのか、自分をどう表現したいのか、何に迷い悩んでいるのか…etc.

出来上がったぬり絵から「今の自分」を再発見してみてはいかがでしょうか?

自分で気づくもよし、絵を見せ合い参加者同士で気づいたことをディスカッションしながら、あるいはselaの色彩リーディングのメッセージを受け取るもよし…です。

下記はこれまでにselaがぬり絵した絵の一部となりますので参考まで^^

Office Sela

Magus(魔導士)を標榜するSelaが『日常』という魔法を駆使するための様々な情報を発信中☆

0コメント

  • 1000 / 1000